理想の自分になりたい「Mods Clinic」

f:id:yrr1113:20201124125923p:plain

こんにちは。

皆さんは、自分の理想の体系を

想像されている方も

いるとおもいます。

でも、理想が高いと

なかなか難しいですし、

途中で諦める事も少なくないと 思います。

今回は、そんな理想の

自分になる事を応援するクリニック

「Mods Clinic」について書いて行きます。

 美容外科を利用したいと

考えている多くの人は

■ネットや雑誌の情報が多すぎる

■病院選びの際に、何に気をつければよいのか よくわからない

■口コミ情報はやらせ記事や 誹謗中傷が多くて、信用できるかわからない

■モニターは費用が安いけどちゃんとやってくれるか心配

と、信用が難しい情報が

氾濫しているため、

どこを選んでよいか

迷っている方が多くいます。

そんな方に質問です。

美容外科で気を付けている事は

なんでしょうか?

美容外科を選ぶ際の

確認した方が良いポイント

技術がある・信頼できる医師か。

症例数の豊富さ

経験の豊富さ

専門的な知識を持っているか

医師の人柄が自分と合うか

専門とする(得意とする) 手術は、

あなたの希望する手術内容と一致しているか

治療費用が明確か (治療後に値段がかかったり麻酔代や薬代が別など)

医師によるカウンセリングを行っているか

当日中の契約を無理に押し売りしない

アフターフォロー・保証がしっかりしているかどうか

など、選ぶ基準は沢山あります。

 

f:id:yrr1113:20201124130010p:plain

美容外科では 治療で

体になんらかの変化をもたらす以上、

リスクは多かれ少なかれつきまといます。

髪型やメイクは直せても、

美容外科は失敗して元通りに

することは至難のわざ。

あとで後悔しないために、

失敗しない 美容外科のクリニック選びが必要です。

ベイザー脂肪吸引

コンデンスリッチ豊胸も安い施術ではありません。

しかし、 その対価以上に

満足していただけるように 配慮しております。

技術力・デザインや カウンセリングでの心配りや、

スタッフへの教育、 患者様へのサービスなどを

徹底しています。

モニターの患者様だから

通常の患者様と扱いを変える、

ということもありませんので ご安心ください。

患者様すべてに満足して頂けるよう

サービスしてくれます。

理想の体系を手に入れたい

という方はまずは、ご相談から やりましょう。 

 

 

モッズクリニック